SSブログ

「一人では生きられぬ。」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2011年02月18日の「一人では生きられぬ。」を以下に転載させていただきます。
**********
一人では生きられぬ。

人は一人では生きられぬ。
赤子の時より親の愛を受け育てられ成長し、多くの人々の助け得て生きるものなり。
人は助け合いの循環ありてこそ生きらるる。その恩恵を受けず生きし者など一人もおらぬものなり。
見ず知らずの人にも、気に入らぬ者にも、恨みある者にも助けられ生きるが人なり。
人の助けのみならず、守護神・守護霊の導きもあり。
いつも見守り、正しき道に導かんとす。
魂穢れ、心曇りておれば人の助けにも、守護神・守護霊の導きにも気付かず、傲慢とならん。
人は一人では生きられぬ。
さなる当たり前のこと悟らば、人と争う心も消えゆかん。
神・先祖への感謝、親への感謝、人への感謝の心思い起こし傲慢さ捨て去るべけれ。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「順序」最近の気になった記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。