SSブログ

平和へのメッセージ(オノ・ヨーコさん) [気・波動・霊性]

下の文章は、
"Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ"(http://www.dreampower-jp.com/index.html)より
オノ・ヨーコさんのメッセージの転載です。

IMAGINE PEACE 2011
ヨーコ・オノ・レノン

みなさん

今日、私は78になります。

あなたはツイッターなぞで、私がどんな人間だろうと、たくさん質問しているのを知っています。私がどんな人間なのか、私も知りたいところです。もしかしたら、ある日突然解るかもしれませんね...。

でも、今は世界の情勢があまりにも緊急なときなので、私が朝食になにを食べるのかというような、つまらないことを話し合うときではありません。

私たちは今、人類の歴史の重大なところに来ていて、この世界を救える者は私たちだけだということに、目覚めなくてはならないのです。

私たちがなにもしないで過ぎてゆく時間のすべては、私たちに影響し、私たちが愛するこの世界にも影響します。

オバマ大統領は一般教書演説で、私たちは「大きなこと」をするべきだと言いました。私たちはすでに人類の歴史で、誰もが常に望むことができた、もっとも大きなことをしているのです。

私たちが一緒に平和と愛と自由の世界を作っている間中、ネガティブな力は私たちを止めようと精一杯のことをしようとしています。

彼らは、自分たちの力で全世界を支配したいのです。でも、私たちは、そうはさせないのです。

それは大きなことです。

私たちがそれをやっている方法は「ひとつになる力」を意識していることによります。

ネガティブな力はそれを持っていません。彼らはエリート主義の少数派で、傲慢な狂気の中に自分たちの頭を浸しています。

彼らは常に同じゲームをプレイしています――暴力を使って、彼らの都合のために法律を変え、彼らが欲しいものを手に入れるために言葉で私たちを誘惑してきます。

彼らは、自分たちの方法でものごとを行なえば、私たちはみんなお金持ちになれるなぞと言います。でも、そうなってはいませんし、これからもそうはならないでしょう。巨万の富ができれば、彼らはそれを自分たちのためにとっておきたいのです。

彼らは脅しの戦術も使って、自分たちの方法でやらなければ、世界は大きな混乱になるなぞと言います。でも、世界はすでに混乱してしまっています。それはどうしてかというと、私たちは彼らに従ったからです。

行動するときです。変化するときです。

私たち、世界の人々は愚か者ではありません。私たちは「ブルー・ミーニーズ」がしようとしていることを理解しています。私たちはその止め方を知らないだけなのです。そして、止められるかどうか疑問に思っているのです。

でも、私たちにはできます!

私たちはそれをやっているのですよ。

この地図を見てください。それぞれの点が、ちょうど今、平和を考えているすべての人々、つまり、平和を願い、平和を声に出し、平和の夢が現実になることを望んでいる何百万人もの人々を表しています。

この地図は、私の夫ジョン・レノンと私が思い描いたことを表現しています。ジョンは、私たちみんながひとつになるのに、こんなに短い時間しかかからなかったことを考えながら、微笑んでいることを私は知っています。

「IMAGINE PEACE」とは、私たちみんなが瞑想すべきパワフルで宇宙的なマントラのことです。

それによって、私たちは不可能なことを現実にすることでしょう。願わくは血を流さないで。

心の中に「平和と愛と自由」を掲げ、ただそれを声に出したということ以外の理由もなく、デモ行進の中で今、傷つけられていたり、牢屋に入れられたりしている、勇気があるすべての人々に目を向けてください。

私はあなたに傷ついてほしくありません。あなたにはその必要はないのです。

私たち、70億人の世界の人々は、常に健康な精神と身体で生きる権利を生まれながらに持っています。

あなたは、かすり傷ひとつさえ負うべきではなく、そして、あなたがそれを許さなければ、そうはなりません。

だから、「IMAGINE PEACE」をあなたの頭の中に持ち続けましょう。

私たちが立っている場所、私たちがしていること、私たちが目指したい世界を明確に思い描いてください。

私たちは心と精神でつながっていることを知ってください。

あなたがそう望むなら、戦争は終わる!

愛しています!
i ii iii

ヨーコ

ヨーコ・オノ・レノン
2011年2月18日

「みんなが平和に暮らしているのを想像してごらん」
―ジョン・レノン

「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」
―ヨーコ・オノ・レノン


転載元:
http://www.dreampower-jp.com/news/news.php?id=6983252725565536060


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。