SSブログ

「波動」 [ホツマの神々(-2008)]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2008年10月26日の「波動」を以下に転載させていただきます。
**************************
波動

波動は全ての元なり。
人の健康も精神の状態も、出来事も、全て因は一人一人が放つ波動にあり。
なれば、それぞれが波動を整え良き波動発せば自然と良きもの引き寄せん。
発する波動を整えるには、まず言霊正すが肝心なり。
良き言霊は良き音霊となりて、この世に伝わるなり。
音は壁も衣服も肌も全てを通過し、どこまででも伝わらん。
なれば、遠く離れし人に対しての噂なりてもその波動は相手に伝わり影響を与えるものなり。
さらに、その波動は己にも跳ね返りゆく。
ゆえに悪しき言霊発してはならず。
全てのものは波動を発し、同じ波長の者を引き寄せるものなり。
負の感情持ち、負の波動発すれば、必ず負の波動持つもの引き寄せん。
周囲への不満ありし者は、まず己の発する波動はいかなるか考えるべし。
皆々良き言霊発し、良き波動に整うなれば、必ずやこの世は丸く収まらん。

******************************
転載元:「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

動画モードで撮った空 [空のアルバム 2008]

きょうは一日曇り空でした。
でも、とってもきれいな曇り空で、
写真は撮れなかったけれど、富士山も見えました。

最近の空にカメラを向けると
だいたいモニターに紫っぽいピンク色(マゼンタ)がうつります。
でも、補正されてしまうのか写真にはあらわれません。

下は動画モードで撮ったものです。
(スタートボタンを2回クリックすると始まります。)
2008.10.19 11:07

2008.10.21 12:06

2008.10.23 14:32


実は、またパソコンの調子があやしくなってきてます(^^;
もしかしたらと思う原因が1つあるのですが、はっきりはわかりません。
地雷を踏んでしまったのかも…。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。