SSブログ

「緊急連絡(11月11日午前11時より1時間の間)」 [ホツマの神々(-2008)]

以下は、ユニティ・デザインHPからの転載です。
転載元:http://www.unity-design.jp/index.html
*******

緊急連絡(11月11日午前11時より1時間の間)

                      発信:平成20年11月10日午後7時

 明日11日午前11時から1時間の間、恩寵の光が降り注がれます。前回に引き続き、この光によって、権力欲が一段階減少するでしょう。この光はすべての者が受け取ることが出来ます。
 しかし、那須の特別講演でヒカリナスウエツオオカミ様から授かったマントラをこの1時間の間、唱えることで恩寵はさらに確実なものになるでしょう。

 11月11日午前11時から12時までの1時間の間、「那須の特別講演でヒカリナスウエツオオカミ様から授かったマントラ」を唱え続けてください。

 現在合格に達していて、権力欲が少ない者は位階を二つ上げることになるでしょう。そうでない者も権力欲が二段階減少するでしょう。
 前回と今回の2回にわたる恩寵の光によって、権力欲がムーラーダーラ・チャクラまで下がった者は、波動がサハスラーラ・チャクラへと上昇するでしょう。この光によって死後の転生先が現在よりも高いところに持ち上げられる者も現れるでしょう。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏


補足1)
 那須講演に参加するかDVDを見て、
 内容に共感される方以外は、
 マントラを唱えることはできません。

補足2)
 声に出して唱えても、心の中で唱えても結構です。

*******
コメント(0) 

きょうの空(08.11.10) [空のアルバム 2008]

今日もさむいですね{{ (>_<) }}

10:04
0811100020.JPG
10:13
0811100035.JPG

11:14
0811100108.JPG
コメント(0) 

たとえそうでも、それがどうした [気・波動・霊性]

心配や不安というのは
どうなるかもわからない将来に焦点を当てたもの。

エネルギーとしては明らかにネガティブなものだし、
先のことを考えることで、現にある「いま」がおろそかになります。

考えて答えが出ることなら別ですが
そうでなければ今という時間を無駄にするだけ。
もったいない。

半年くらい前だったか、薄気味悪い不安を感じることがあって
珍しく数日あれこれ考えていたことがありました。

頭がからっぽの状態で道をあるいていたときに
(歩いている時って瞑想の状態と似ている…)
ふと言葉がうかんできました。
「たとえそうでも、それがどうした。」

一瞬、え?と思ってから
ああ、例の心配事のことかと納得しました。

そうだった。
考えても仕方ないし、自分が思ったとおりにするしかないんだから。
簡単なことだった。

なんだか妙にすっきりと吹っ切れたのでした。


0811070214b.JPG
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。