SSブログ

ある日の光 [写真館 2009]

きょうは一日曇り空。
光の降りていた時間の写真も撮っていません。
一時間、目を閉じて御名を唱えていました。

写真は今月18日に長めの散歩をした時のもの。
この日の光も印象的でした。

ある神社の境内で。
0902180191.JPG

和泉川。木の芽がお日さまに照らされて…
0902180281.JPG
コメント(0) 

「笑いは百薬の長」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年02月25日の「笑いは百薬の長」を以下に転載させていただきます。
**************************
笑いは百薬の長

今、世界中経済危機の状態なり。
なれど、そは必然的に起こりたるもの。 
辛き時なれど、さなる時こそ笑顔を作るべし。
不安、不満に満たさるれば、悪しき心呼び魔に取り憑かれ易し。

人にのみ与えられる特権の一つに笑いあり。
いかなる苦難ありても邪を取り祓い癒し与えん。
笑顔こそ己を救わん。
微笑みは宇宙のエネルギーを体内に取り込みて魂光り輝かん。

人間は宇宙と波長を合わせ生きしもの。
何も喜び無しと思う者ありなば、今生かさるる事のみに喜び、感謝捧げそして人に意識して微笑みかけよ。
怒りは怒りを呼び、波動ますます穢すばかりなり。
負の連鎖すさまじく、心清らかなる者の魂までも曇らせん。

笑いは百薬の長なり。
いつも笑顔に溢れし者は神喜びて光与えん。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。