SSブログ

「緊急連絡(毎日午前9時より1時間の間)」 [ホツマの神々]

以下は、ユニティ・デザイン(http://www.unity-design.jp/index.html)からの転載です。
*******

緊急連絡(毎日午前9時より1時間の間)

                   発信:平成21年4月5日午後11時45分

4月5日12時25分に次の通信文が入りました。

「本日より十日の間
 あなた様には
 この中心より
 光を発する儀式
 とり行われませ
 毎日九時より
 一時間アワ歌を
 お願い申す」

 通信文の通り、これから約10日間毎日午前9時から10時までの1時間の間、恩寵の光が降り注がれます。この光は、すべての人が受け取る事が出来ます。しかし、神の御名を唱えることによって、その恩恵はさらに大きなものになるでしょう。

 4月6日より約10日間の毎日午前9時から1時間の間、オオミモトマコトノヒメミコ様の御名を 「オオミモトマコトノヒメミコ様、オオミモトマコトノヒメミコ様、オオミモトマコトノヒメミコ様、…」と唱え続けてください。

  声に出して唱えても心の中で唱えてもどちらでも大丈夫です。この光によって自分の心の中の奥底にひそむ真の心を確かめることができるようになるでしょう。この1時間の間御名を唱えながら自分の心の声に耳を澄ますようにしてみてください。カルマ・ヨーガ(行動の道)の行だと思って、仕事をしながら御名を唱えてくださっても結構ですが、時間の取れる方はぜひ静かに座って、自分の心と向き合うようにしてみてください。
光が終わる日時はいずれ緊急連絡にてお伝えします。
この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏
コメント(0) 

「神秘」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年04月05日の「神秘」を以下に転載させていただきます。
**************************
神秘

神なぞこの世におらぬと言う者あり。
神は目にも見えぬ 声も聞こえぬ。
なれど、この宇宙のしくみ全てを動かさるるはスの神なり。
神を信じぬ物、この宇宙の神秘に思いを馳せよ。
 
人間ひとつとらえしも、物を見分ける目ありて、食べ物食し言葉発する口、言葉聞き分ける耳ありなん。
五臓六腑ありなば生命維持のために機能す。
その機能全ては脳にて指令下されん。
自由なる行動せんため手足ありて、使いやすき形にて五本の指ありなば、摑むも 書くも 歩くも 何事も自由自在なり。
さにて智恵も授かりて、考え、物生み出し文明を発達させたり。
地球には大地あり、山あり、川あり、海あり。なれば必要なる食べ物育ちゆかん。
地球内部に熱たまるれば噴き出す火山あり地震もあり。
空を見上げるれば太陽の恵みありて、時に曇りて雨降らば水の恵みとなりゆかん。

全てが生命の循環正しくなすためよきにはかられたり。さなる神秘を思えよ。
さなればそこに人智を超えし偉大なる力働く事に気付かさるるなり。

人は神を信じぬと言いつつも、心の奥にては常に神を求める。
人は神に最も近き姿にて創られ、霊分けられたる神の子なればなり。

今この時心の奥にある神を目覚めさせるべし。決して遅れるなかれよ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

きょうの空(09.04.05) [空のアルバム 2009]

きれいな曇り空です。

12:14
0904050005.JPG
コメント(0) 

ムクドリさん、さがしもの? [写真館 2009]

0904030026.JPG
0904030027.JPG
0904030028.JPG
0904030029.JPG

3日の和泉川、桜並木の下で。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。