SSブログ

季節はめぐる [写真館 2009]

ぐるぐるめぐる 季節はめぐる いのちもめぐる

0904170011.JPG
0904170023.JPG
ハナミズキ
0904170067.JPG

0904170080.JPG

きょうの午後の和泉川の風景です。
久しぶりのちょっと肌寒い風が気持ちよかった。

一週間でずいぶん風景の色が変わるものです。
日常の生活の中で、こんなに季節の変化が感じられるのって
すごく幸せなことかもしれないと、今日あらためて思いました。
よかった、日本に生まれて(^^)
コメント(0) 

「言霊が世界を救う」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年03月23日の「言霊が世界を救う」を以下に転載させていただきます。(再掲です)
**************************
言霊が世界を救う

今このとき、この地上火・水にて浄化されんとす。
なれど火には汚れ増やす力もありなん。自然の摂理に反する物質にあふれる今、物燃えし後に毒残れば水にて清め流さんとするもますます毒広め地中に染みゆかん。

容易に浄化為せぬほどこの世汚れたり。なれば残されし道は立て替え立て直しによる浄化のみ。
改革の程度は人間の行いにかかりたる。さにて弱きにも強きにもなりにけり。
火のみにても、また水のみにても浄化できぬ。さなる汚れ清める事なせるは、言霊の力なり。
言霊に宿る浄化の力こそがこの世を正す。

今地球は水の循環・火の循環が正しくなせず、瀕死の状態ならん。
良き言霊は波動となりて人の細胞に作用し かつ肉体の風水を整えん。

人の美しき言霊にて地球の風水も正せよ。地軸の狂いを正せよ。
やさしく美しき言葉一人一人が発する努力をし、悪しき言葉に同調せず、
常に神への感謝、人への感謝の言葉発すれば、気付かぬうちに己の周囲の人も変わりゆかん。
人を変えんとするなれば、人を清めんとするなればまず己を変えるべし。 

この世の乱れたるままにては、神は大変革おこし、人に知らしめねばならぬ。
一人でも多くの魂残したしと神は最後の時を近き明日にのばされん。
人の気付きをひたすら待たるるものなり
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。