SSブログ

「神の居場所」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年05月07日の「神の居場所」を以下に転載させていただきます。
**************************
神の居場所

人はこれまでの歴史において、経済危機、食糧危機、水不足、災害、病を経験したるなれど、未だ人類存続の危機は無し。
なれど、今この時の荒ぶる現象はこれまでの危機とは異なれり。人の行動如何にては人類滅亡を招く恐れもありなん。
今表るる現象の事の重大さに気づけよ。

神信じる、信じぬなどと、論争為すは意味無きことなり。
神を信じぬと言う者とて、心の奥に神の居場所ありて、徳積み善行為し、利他愛持つ者ありなん。
神信ずると言う者とて、ただに見えざる世界の知識むさぼるばかりで、徳積まず、己の意に適わぬ事ありなば、あっさりと神の流れから離れたる者ありなん。
神は全てを見通したるなれば、口先のみの信仰心、興味本位の信仰心など通じぬ。
真に神の居場所作りたる者にこそ光り当てられ、導かるるなり。

人類は今や滅亡の危機を迎えたり。
この危機脱するには、真に神を心に持つ博愛の精神が必要なり。
人全てが博愛の心持たば、この世は救わるるなり。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

雨の散歩道 2 [写真館 2009]

0905050145.JPG

0905050136.JPG

0905050128b.JPG

以上、5日午後の和泉川の風景でした♪
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。