SSブログ

「人の生態系・5」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年05月30日の「人の生態系・5 」を以下に転載させていただきます。
**************************
人の生態系・5

人の生態系の乱れの因の一つは、男女がそれぞれの役割を見失いたる事にあり。
天は男、地は女なり。
そは上下、優劣にあらず。役割の違いなり。男尊女卑と思い違いをするべからず。

天あってこその地、地あってこその天なり。

現代は男女共に役割見失いて、循環乱しゆくばかりなり。

男が外で働き、女が家を守るかつての日本の姿は、決して古臭き考えにはあらず。
男女それぞれに与えられし能力を生かすには、さなる形が自然なり。
さにて、男女が補い合い、生かし合いてこそ、真の男女平等と気づけよ。

男女の役割果たされず、男が強くある必要無くなれば、遺伝子、染色体の力弱まりて、男性は女性化したるなり。
さなる弱き遺伝子にては、男が産まれず人類存続の危機とならん。

天は天らしく、地は地らしく生きること望まれん。

今すぐに、正しき形に戻ることできずとも、少しにても男と女の役割を意識して見直してみるがよけれ。

立て替え立て直しにては、人の価値観も大きく転換する必要ありなん。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

きょうの空(09.05.30) [空のアルバム 2009]

気候、気圧の変動が激しくて、体がついていくのが大変…。
今日もきれいな曇り空でした。

9:54
0905300038.JPG


ユニティ・デザイン(http://www.unity-design.jp/index.html)に
「救済のメッセージ30」(きょう午後7時30分発信)が掲載されています。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。