SSブログ

「無の強さ」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年06月13日の「無の強さ」を以下に転載させていただきます。
**************************
無の強さ

この世あらぶりて、経済危機など様々なる現象起こらんとす。
これより先は、思いもよらぬ事態多く発生す。
まさかの出来事次から次へと起こるなれば、心構えが必要なり。

いずれ貨幣に関する変化起こるやも知れぬ。流通が止まるやも知れぬ。
過去、他国が破綻したる時の現象日本にも起こるやも知れぬ。

長きにわたるひずみは地球規模にて次から次へと表面化す。
言わば地球規模の気付きの時、目覚めの時なり。
よく耐え、決して魂汚すことなかれよ。

戦後の日本の人々は焼け野原となりたるこの国を、無から立て直したり。
人にはさなる大きな力ありなん。
人よ気付けよ。無ほど強きものはなし。
命さえありたれば、無は無になく、新たなる出発の時なり。
人は無になりたる時、命の尊さ、人の情のありがたさ、人の和の大切さを思い知る事となりにけり。
なれば恐れる事はなし。

物質、金銭至上主義の考えをまずは切り替える必要ありなん。
高価な物を持つことが幸せにはなし。
家族との気綱、人との和や交流、自然や音とのふれあい、
さなるものの中にこそ幸福あり。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

きょうの空(09.06.13) [空のアルバム 2009]

11:12
0906130006.JPG
12:44
0906130027.JPG


人が幸せでいることが神々のよろこび。
幸せとはよろこぶこと。
本当のよろこびは感謝からわく。
この現世、三次元では地球への感謝。
自分が地球という生命体の一部であることへの感謝…かな。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。