SSブログ

きょうの空(09.06.15) 2 [空のアルバム 2009]

13:43
0906150052.JPG


地球は公転しながら太陽の周りを一年かけて一周しています。

あさって17日は、地球は太陽から見ると銀河の中心の方向と重なるようです。
太陽-地球-銀河の中心という位置関係に。

それにどんな意味があるのか私にはわかりませんが、
エネルギー的には何か大きな意味がやっぱりあるんでしょうか…。
コメント(0) 

本当のさよなら [気・波動・霊性]

昨夜、ミスチルの歌をきいていたら
♪ 本当のさよならをしても・・・♪
という一節が、なぜか耳に残って離れなくなりました。
何度も聴いている歌なんだけれど…。

いま地球は、とてつもない変化のまっただ中にあって
間もなく「普通の星」になるといいます。

これまでの地球では、学びのシステムとして
人間関係の中で新たなカルマをつくり出せば、
逆の立場を経験してそれを解消するために
別の生でまた生まれ合わせ(前世の記憶は消されて)
・・・ということを繰り返してきたとのこと。

各人が過去の数え切れない生の中で
積もり積もったカルマを一気に解消し尽くしている、
それが今の地球で起こっていることのようです。

そして、今回の生を終えるとき
それぞれが自分の周波数(波動)に合った世界に移って
同じ周波数の者同士の世界で生きることになるとのこと。
それが「普通の星」の意味。

そうなれば、いま縁あるほとんどの人とは
もう二度と永遠に出会うことがないということ。

これまでの、様々な周波数の人がごっちゃに混ざり合って
様々な人間関係の中でたくさんのことを経験して
何度でも「やり直し」ては学びを重ねていた地球のシステムが、
今回ばかりは本当の最後の最後。
いま縁のある人たちとも、本当のさよなら。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。