SSブログ

きょうの空(09.06.27) [空のアルバム 2009]

きょうも暑かった…。

15:34
0906270009.JPG


夕方5時からは、御名をマントラに瞑想していたら
静かな時間があっという間に過ぎました。
で、その時間の写真は無し…。
コメント(0) 

「遺伝子の記憶」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年06月26日の「遺伝子の記憶」を以下に転載させていただきます。
**************************
遺伝子の記憶

人の物質欲、金銭欲、名誉欲、様々なる欲は限りなし。
さなる我欲は様々な争いを生み世界は混乱す。
人は金銭の使い方誤りて、人の我欲はいっそう強くなり、ついには、我が国さえ、我が家庭さえ、我こそよければと、精神性を貶めん。
この世の波動は悪しきに包まれ、この地球は今や最も次元低き星なり。地球の資源貪り尽くし、荒廃せしめ、人は命を自ら縮めんとす。
人の穢れは宇宙の運行にも悪影響を与えるものなれば、正されずば宇宙の法則にて破滅の時も近づかん。そは宇宙の自浄作用なり。
人は神にとりて特別な存在なり。
他の生命にはなき能力・恵みを与えられん。
なればまだ存在する心ある一部の人間と大和の民族の神性に望みを託され、人間も地球も救うための立て替え立て直しの決断をされたり。
過去の遠き記憶は遺伝子に受け継がるるものなれば、大和民族の心の奥に眠る神性を呼び戻し、心ある者と共にこの地球の毒を一掃し、人の次元を高めんとさるるものなり。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。