SSブログ

Change the world! [Michael Jackson]

なにかを検索して調べてみた時に
たくさんの人がキーワード打ち込んでるはずなのに
制限がかかっているとしか思えないことが時々あります。

素朴な疑問でちょっと調べてみただけなのに
それによって「何かあるみたい」と新たな疑問が生じるのです。

今回のマイケル・ジャクソンのこともそうでした。
それで「これは何かおかしいぞ」とやっと気づいたのです。
特に情報が歪曲されて騙されているのは
米国とその属国と成り下がっている日本の民衆のようですね。

911事件はややこしいことがいっぱいあるけれど
彼の残した仕事(歌、ビデオ)は明らかなのだから
これで多くの人が本当に目覚めるのかもしれません。

愛とか平和とか、世界を変えようとか、
そういうことを言われたら困るという人たちは
(きれいごと言って適当に民衆を満足させるのは大歓迎だけど
本気で実践してもらっては困る、ということですね・・・23:30追記)
お決まりのやり方でしつこくどこまでも妨害するのでしょうか。

死亡のニュースを聞いてからの数日間は
ふと思いをはせては涙が止まらなくなることが何度もありました。
「こんな世界はもう絶対にいや」という思いが
ますます大きくなってます。

彼の残した仕事を見れば見るほど
この時期に彼が亡くなったということが
大きな意味のあることなのだと確信するに至っています。

Change the world!

0905130131.JPG
コメント(0) 

きょうの空(09.07.03) [空のアルバム 2009]

14:40
0907030068.JPG

0907030109.JPG


さっき歩いていている時に見かけた共産党のポスターに
「私たちはモノじゃない」と書いてありました。

まったくその通り。
このポスターが訴えている意味でもそうだし、
もっと深い意味でも。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。