SSブログ

きょうの空(09.08.07) [空のアルバム 2009]

11:17
0908070004.JPG
コメント(0) 

「岐路」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年08月06日の「岐路」を以下に転載させていただきます。
**************************
岐路

今人は、運命の岐路にあり。
一つの道は今のままの物質文明・科学文明にて環境を破壊し続け、資源を使い果たしてでも我欲満たし、破滅へと向かう道。
一つは、今の文明の過ち、欠けに気付き、悔い改め宇宙の法則に従い、天地・自然と共存し、高き精神性養い生きていく道なり。
宇宙には目に見えぬエネルギーが満ち満ちて、人もそのエネルギーにて守られ生かされしものなり。
人は神の恩恵に気付きて感謝を捧げ謙虚に誠実に生きねばならぬに、人が作り上げた文明、科学こそ万能と傲慢となりにけり。
傲慢なる文明は、様々なる毒、害を生みだし地球は瀕死の状態とならん。
飽食の時代なりとて、その食は毒にまみれて決して豊かとは言えぬなり。
今のままなれば、人が進む道は破滅の道ぞ。
この地上から人が消え去るは神の願いにあらず。
人は神の子なれば、その神性早く取り戻し、正道を歩めよ。
それには、まず己の欠けと素直に向き合い、傲慢さを捨て、人として成長図るが肝心。
一気に全てを解決為すは不可能なれば、日々の生活の中で正すべきを正すことが、立て替え立て直しの第一歩とならん。正道選び生きれば必ず加護ありなん。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。