SSブログ

「遺伝子の記憶」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年08月16日の「遺伝子の記憶」を以下に転載させていただきます。
**************************
遺伝子の記憶

この立て替え立て直しにて、全ての文明は宇宙の法則に沿った物へと生まれ変わらねばならぬ。
現代の文明は、利益、手軽さを重視するあまり愛を失いたる。
愛無き文明は必ず滅び行く定めなり。
かつて、人の知る歴史よりも遠い遠い昔。太古の大和の国には宇宙の循環生かし、人にも地球にも負担無き優れた文明栄えん。
なれど、人の我欲が増長し、宇宙の循環よりも自己の利益を追求する心生まれ、みすみす優れた文明手放し、滅びなん。
過去の遠き記憶は遺伝子に組み込まれしものなり。優れた文明の記憶は全ての人に残りたる。立て替え立て直しにて、この太古の記憶を呼び覚まし、宇宙の循環に沿った文明を取り戻さねばならぬなり。
かつての農法取り戻したる動きは既に始まりなん。素晴らしきかな。
宇宙の循環に沿った文明には、公害も薬害も無し。
全てが調和した文明が立て替え立て直しの後訪れようぞ。
さなる大転換の時、今は少しでもかつての姿に思いを馳せ、人があるべき姿に戻る努力を為せよ。それには自らの浄化と成長に努め、宇宙の呼吸と波長を感じ取ることが必要ならん。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。