SSブログ

獄中からのメッセージ [報道されない真実]

痴漢冤罪で収監された植草一秀さんのブログに、
今日付で獄中の植草さんからのメッセージが掲載されています。

植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

以下にそのメッセージを転載させていただきます。
多くの皆様のご厚情に深謝申し上げる
2009年8月29日 (土)

多くの皆様ご心配のお心を頂戴し、また激励のお言葉を賜り深謝申し上げる。

皆様の激励のお陰で、気力充実、健康に毎日をすごしている。

この世の理不尽、不条理は絶えることはない。私以上の不条理に直面してきた人、
直面している人が無数に存在している思いを致し、感謝の気持ちで日々をすごしている。

弁護人の先生方、副島隆彦先生をはじめ多くの皆様のご厚情に深謝申し上げる。
いよいよ決戦の総選挙が8月30日に実施される。今回の総選挙はただの総選挙では無い。日本の政治史、日本の歴史の上に新しい時代を開くその意味を有することになるかも知れない。

人類の永年にわたる闘争によってすべての人の自由と平等、国民を主権者とする政治制度が確立されてきた。日本でも第二次世界大戦に民主主義制度が形の上では導入された。しかし、実態としては官僚機構と大資本が政治の支配権を握り続けてきた。本当の意味での「国民による国民のための政治」は実現してこなかった。

「政権交代」は単なる政権交代ではなく「政治の主役が交代する」「政権交代」なのだ。日本の新しい時代の幕を開ける意味を持つのが「政権交代」なのだ。

この国を変えなければならない。この国の政治を主権者である国民の手元に引き寄せなければならない。

コメント(0) 

和泉川の風景 [写真館 2009]

もう秋色ですね…。
0908290027.JPG
シオカラトンボさん?
0908290021.JPG

0908290047.JPG
コメント(0) 

きょうの空(09.08.29) [空のアルバム 2009]

16:33
0908290001.JPG
16:56
0908290061.JPG

「愛は地球を救う」か…。
莫大な額の募金は本当に救うべき人のために使われてるんだろか?
たとえわずかでも本当に必要な人のために使ってほしいから
私なら自分で調べて信頼できるところにお金を託す。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。