SSブログ

雨降って・・・ [写真館 2009]

0908300012.JPG


いつも暗くなってから行くことが多い投票ですが
きょうは天気が荒れるかもと思い、お昼過ぎに行ってきました。

傘を持たずに出たら、大粒の雨が・・・。

でも、通り雨のようなものだったようで
予報に反して、この時間も外の様子は穏やかです。

前にも、選挙当日に台風が来た時があって
その時も予報に反して、たいして影響がなかったような記憶が…。
コメント(0) 

(動画) 「かぐや」 が見た「ふるさと」 [music]

月と地球 ~ 「かぐや」 が見た「ふるさと」~ (JAXA)


コメント(0) 

「正道歩め」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年08月29日の「正道歩め」を以下に転載させていただきます。
**************************
正道歩め

人の傲慢はもう許されぬ。
未来の人類・生命体 地球の全ての救済のため神は立て直しを進められんとす。
地軸狂わば宇宙の循環も狂わすなれば、天は裂け落ち、無数の隕石降り注ぐ恐れすらありなん。
火の星降りて、海は赤く染まり、地上も焼き払われん。
人間の想像越えたる地震襲いて、この世は穢れ何一つ無きまで清め、みそがれん。
さなる時こそ人の真価問われ、再びの神の審判あり。
慌て騒ぎて己を見失うなかれ。互いに傷つけ殺しあうなかれ。
浄化に努め和を保てば必ず平静安定戻りゆく。
神は助けるべきものは、いかなる時も手を差し伸べ救われん。
 
来る日、人は振り分けらるる。なれば今から準備整え魂清めるが良し。
恐れおびえず、ただ正道を歩めよ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。