SSブログ

Ghosts(ゴースト)全編 [Michael Jackson]

前にミュージックビデオは紹介した「ゴースト」のショートフィルム
フルヴァージョンの動画がありました。
(内容についてはあえてコメントしません。感じましょう…)

Ghosts (1/2)

Michael Jackson - Ghosts (Part 1)


Ghosts (2/2)

Michael Jackson - Ghosts (Part 2)


コメント(0) 

「統一教会」(リチャード・コシミズ東北座談会) [報道されない真実]

リチャード・コシミズさんの東北座談会の動画が公開されてます。
湯殿山での座談会のテーマは「統一教会」。

事実を知ると、こんなことばっかりと嫌になるけど、
とりあえず知っておいたほうがいいのだと思う。こういう話は。

(動画)09.09.12リチャード・コシミズ東北座談会in湯殿山【統一教会】
http://www.youtube.com/watch?v=Zg4n1eIweU4&feature=PlayList&p=6D1B9E12A98D0F0B&index=0&playnext=1

********
大山祗命(おおやまつみのみこと)
大己貴命(おおなむちのみこと)
少彦名命(すくなひこなのみこと)
の三神が祀られる湯殿山での座談会とは、
神と人とが一緒につくっていくという新しい世の象徴のようですね(笑)

前に出羽三山塔のことを調べていたときに、
出羽三山神社のHPが「工事中」だったことを思い出して
今回久しぶりに見てみたら、なかなか充実したサイトです。
あの頃調べていたことも結構載っていました。

出羽三山神社公式サイト
http://www.dewasanzan.jp/
コメント(0) 

コサギさん [写真館 2009]

きょうは全天なめらかなきれいな雲に覆われてます。

0901060191.JPG

0904060222b.JPG

過去の写真から。
上が今年の1月6日、下が4月6日のものです。
スクリーンセーバーに表示されるマイピクチャの中で
今日はコサギさんが気になったので、前のを見直してみました。

最近会ってないけど、元気かな?
って、私がほとんど外に出ないからか…。
毎年、夏の間のドーシャバランスのひずみが
この時期に表面化してくるようでして(__;)
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。