SSブログ

きょうの空(09.10.04) [空のアルバム 2009]

気持ちのいい「晴れ」のお天気でした♪

13:26
0910040012.JPG
コメント(0) 

「恨みを買うなかれ」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年10月03日の「恨みを買うかれ」を以下に転載させていただきます。
**************************
恨みを買うかれ

経済は不安なりて心穏やかに保つも難しなりゆくなり。
なれど、足るを知る心養いてひたすら努力なせば神は必ずや光を当てん。
これより先、道はきっぱりと二つにわかれん。
一つは努力の報わるる者、一つは邪にとらわれ自ら滅びる者。
言霊にはよくよく注意をし、人の恨みを買う事なかれよ。
我意を振りかざし、己の考えのみ正しきと人の意見に耳傾けぬば、いざなる時人の助けは得られぬと心得よ。
扱いにくき者と思わるるは己の損失なり。
己の考えのみ正しきと思うは傲慢なり。
これより先、立てわけの現象はっきりと表面化するなれば、謙虚なる心、人と和する心こそ己を救わん。
人との調和とはいかなるか、よくよく考えるがよし。
**************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

(注)原文タイトルは「恨みを買うかれ」ですが、
「な」が落ちてしまったのかなと解釈して
記事タイトルは「恨みを買うかれ」としました。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。