SSブログ

きょうの夕空(09.10.15) [空のアルバム 2009]

四角い夕日。
16:37
0910150009.JPG


太陽から立ちのぼる「紅炎」クッキリ…NASA(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20091014-OYT1T00976.htm
「NASAによると、太陽の表面では先月26日から27日にかけての約30時間にわたって、
大規模で活発なプロミネンスが観測された。」

26日って特別な光が降り注がれた日だけど、関係あるのかな?
このニュース写真で、いまの太陽に黒点が無いこともはっきりわかりますね。

もしかして今日も強烈な浄化光線が降り注がれてる?
腸で自浄作用がはたらいてるような…(..;)
コメント(0) 

きょうの空(09.10.15) [空のアルバム 2009]

秋らしいさわやかなお天気♪

11:21
0910150007.JPG

グリーンの光(左側にのびてます)がうつってると
なんだかちょっとうれしくなる…。
コメント(0) 

「宇宙人」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年10月14日の「宇宙人」を以下に転載させていただきます。
**************************
宇宙人

この宇宙には人智にてはかれぬ事多くありなん。
時に未確認飛行物体に遭遇する者あり。嘘・勘違いも多かれど真実もありなん。
この世の不思議現象頭から否定せず、己の尺度、知識・経験のみにて判断するべからず。
宇宙は壮大なり。異なる次元もありて宇宙人は確かに存在す。
人の言う宇宙人とは異なる遠き次元にて神に仕え地球を見守る存在なり。神に近しきなれど神にあらず。
宇宙を創られし時、始めに創られし魂なり。修業ありて魂磨き、人を導くお役目与えられり。
宇宙人は時に人の近くにありて人を試さん。
人と共にありて気付きを与えんとすることもありて、そは人の目から見れば霊の仕業にも見えん。
時に人間の姿となりて人を試す事もありなん。
さなれば、いついかなる時もどのような人にも親切心をもって接するべし。
未確認飛行物体は神の使いなり。
人にとっては宇宙は不思議なものなれど、いずれ身近に感じる事となりにけり。
**************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。