SSブログ

「2010年の日本1【政治・経済】」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年11月12日の「2010年の日本1【政治・経済】」を以下に転載させていただきます。
**************************
2010年の日本1【政治・経済】

新しき政治体制にて活動せねばならぬ時なり。なれど現状にてはこの荒れたる社会を立て直すは難しき。

国対地方の思いは異なるれば、歩み寄れずして内紛・分裂多かりし。

前向きなる方策も周囲の理解得られず。良かれと実行に移すも裏目となりて、足を引っ張らるる事となりにけり。改革を試みんとするもさまざまなる思惑交錯し、自己の保身、もしくは身内の利益優先させんとする厚き壁に阻まれ成就せず。見込み違い・期待外れも多からん。

度重なる総理の交代、経済の悪化、様々なる嘘の露見の中にて国民の心はいかなるものが政権取りてもこの世は変らぬとの思い抱くものなり。

なれど国民自ら選びし政治家なれば、あきらめず国民自ら政治へ参加し、応援する姿勢を持たねばならぬ。


国の借金も国民の負担も増え続ける今、耐える事の多き状況には限界訪れなん。
政治家も国民も自国のあり方をよくよく見つめ反省し、共に歩まんとするべし。

国民一人一人が己の邪気と向き合い、浄化に努めれば、この時個性的にて器の大きく、志高き人物現れようぞ。
さなる人物現れし時、苦しき状況にありても長き目で応援し支える姿勢なくばその者生かせずと心得るべし。

良きリーダー生み出すには、国全体の気を高める必要ありと悟れよ。

経済の回復はまだまだ望めぬ。
悪しきに傾かば、さらに悪化する恐れもありなん。失業者も相変わらず多かるれば、未来に対する不透明さ、あるいは不安感により消費の拡大も望めぬなり。

企業においても改善急務なり。己・自社の目先の利益より社会に利益与える行い為せば、やがて大きな利益となりて確かに還りたり。そは宇宙の法則にて定めらるるを肝に銘ずるべし。

社会性を置き去りにし、企業利益を優先し、命をないがしろにし奉仕忘れし企業も法人も、その報いを受けんとす。私利私欲に走らざれば、不況下にありても一縷の望みありなん。

金銭無く苦しき時にも、学びはあり。
さなる時こそ人への施しの心忘るるなよ。
辛き時の生き方こそ、真価問わるるものと肝に銘ずるがよし。
**************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

きょうの空(09.11.12) [空のアルバム 2009]

空気が冷たい{{ (>_<) }}

12:03
0911120001.JPG


映画が始まる前に、これから封切られる映画の予告編が流れるので
見たくなくとも同じものを何度も見るわけになるのですが、
なんとなく大きく2つに分かれてるような感じがします。

不安・恐怖・分断 VS 希望・愛・調和

『2012』 VS 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 
とも言えるのかも。

『アバター』も後者でしょうか。
異形の同胞への違和感も軽減できるとか…(笑)
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。