SSブログ

「緊急連絡(11月26日の午前10時より1時間の間)」 [ホツマの神々]

以下はユニティ・デザイン(http://www.unity-design.jp/index.html)からの転載です。
*******

緊急連絡(11月26日の午前10時より1時間の間)

             発信:平成21年11月25日午後6時45分

 明日11月26日午前10時から1時間の間、 ウツシキヒカリミ様の恩寵の光が降り注がれます。この光は原則としてすべての者が受け取ることが出来ますが、これまで数々の愚かな行為をなして、私たちのシリウスシステムから排除されている者には、この光が届くことはありません。
 この光によって、性暴力が1段階減少するでしょう。しかし、神の御名をこの1時間の間唱えることによって、さらに多くの恩恵を得ることが出来ます。

  11月26日午前10時から午前11時までの1時間の間、「ウツシキヒカリミ様、ウツシキヒカリミ様、ウツシキヒカリミ様、…」と唱え続けてください。

 声に出して唱えても、心の中で唱えても大丈夫です。神の御名を唱えることによって、性暴力が2段階減少するでしょう。現在合格に達している者は、位階を一つ上げることになるでしょう。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏

注)性暴力とは、ある状況下において異性に対して、性的な暴力に及ぶ傾向を示す尺度です。現在神々も含めてすべての男女がこの尺度において裁かれており、不合格の者は現在、その者の潜在意識が無間地獄(地獄の最下層)に相当する界層に転落しています。地球上の人類では、7割以上の男女が転落しており、こうした状況下では“ガヤトリー・マントラの除霊と浄化の祈り”が効果を現わしません。明日の光で救済される者は、ぎりぎりのところでこの性暴力が合格ラインに到達したということになります。
*******
コメント(0) 

きょうの空(09.11.25) [空のアルバム 2009]

晴れました♪

11:32
0911250001.JPG
コメント(0) 

ミケランジェロ [雑記]

ここ数日、ミケランジェロの名が何度か頭をよぎり
ふと気づいたのですけれど、
この方の名前も「ミカエル天使」なのですね。
ミケーレ(「ミカエル」のイタリア語)+アンジェロ(イタリア語で「天使」)。

私が知っているミケランジェロといえば
初めてのヨーロッパ旅行のときに見た
想像よりはるかに大きくて圧倒されたダビデ像。

それと、石だとは思えないような
やわらかさとやさしさをたたえたピエタ像。
静かで時間が止まっているような空間の感じを覚えています。

バチカンのサンピエトロ大聖堂にあるピエタ像は
防弾ガラスに守られているそうですが、
私が見た時(1985)はそういうものはなくて
目の前で好きなだけ眺めていたように記憶しているのですが。

マイケルは、いくつかのインタビューの中で
偉大な芸術家としてミケランジェロの名前を挙げていました。
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。