SSブログ

「緊急連絡(12月26日の午前11時より1時間の間)」 [ホツマの神々]

以下は、ユニティ・デザイン(http://www.unity-design.jp/index.html)からの転載です。
*******

緊急連絡(12月26日の午前11時より1時間の間)

                   発信:平成21年12月25日午後6時30分

 明日12月26日午前11時から1時間の間、 ウツリマスアカキヒメ様の恩寵の光が降り注がれます。この光は原則としてすべての者が受け取ることが出来ますが、これまで数々の愚かな行為をなして、私たちのシリウスシステムから排除されている者には、この光が届くことはありません。
 この光によって、復讐心が1段階減少するでしょう。しかし、神の御名をこの1時間の間唱えることによって、さらに多くの恩恵を得ることが出来ます。

  12月26日午前11時から午前12時までの1時間の間、「ウツリマスアカキヒメ様、ウツリマスアカキヒメ様、ウツリマスアカキヒメ様、…」と唱え続けてください。

 声に出して唱えても、心の中で唱えても大丈夫です。神の御名を唱えることによって、復讐心が2段階減少するでしょう。現在合格に達している者は、位階を一つ上げることになるでしょう。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏

注)復讐心とは、自分を傷つけた相手に対して、仕返しをしたいという気持ちです。人類はもちろん、神々でさえ、この心から自由ではありません。自分自身に加えられた危害が不当なものであれば、法によって正確に裁かれます。少なくとも現在の天界の秩序ではそのように法は機能します。ですから自らが自分を傷つけた相手を傷つけることによって、不要なカルマを作ることは避けるべきです。加えられた危害が正当なものであれば、それは本人のカルマの清算であり、大切なことは相手に対して復讐心を持つことではなく、過去の自分の成した罪を反省しなければなりません。いずれにしても復讐心はまったく無用のものであり、あってはならないネガティブな心の状態です。

*******
コメント(0) 

きょうの空(09.12.25) [空のアルバム 2009]

11:33
0912250006.JPG

昨日は朝から空気がかすんでいて(未明からずっと何か撒かれていた?)
珍しく空の写真を一枚も撮らずに終わってしまいました。

今朝は4時過ぎに目が覚めて
とりあえず資源ゴミを出してから(道が狭くて遅くなると置き場がないからちょうど良かった)
ガヤトリー・マントラを唱えて、瞑想して、また寝ました(^^;

時間が支配しているエネルギーというのは相当影響があるようで
その時間(2~6時はヴァータが支配)の瞑想は、やっぱり違うみたい。
言葉であらわすのは難しいのですけれど…。

で、起きる時間もカファの時間帯(6~10時)になると
身も心も重たく感じて、一日すっきりしない感じを引きずるようです。

ヴァータの時間帯に起きれば、胃もすっきりしてお腹がすいているのに、
カファの時間帯になると、体も頭も、ぼーっとした感じのまま
一日をスタートすることになります。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。