SSブログ

「ガン」の原因は真菌! [報道されない真実]

今までのガンに関する情報は何だったのかということですが、
結局、一部の人たちの利益や目的のために操作されてきた情報であり
徹底して情報管理されている嘘だということです。

下は、真実を告発する勇気あるイタリア人医師の動画です。

トゥリオ・シモンチーニ(Tullio Simoncini)医師の日本語字幕動画
http://www.cancer-fungus.com/sub-v1jp/sub-jp.html

・常に白いガンのしこりの正体はカンジダ菌
・ガン腫瘍とは、カンジダの攻撃から身を守るために細胞を生成している免疫反応
・ガンの転移とは、カンジダ菌が発生源から広がるために引き起こされるもの
・真の「ガン治療」とは、カンジダ菌を抑制すること
・重炭酸ナトリウムを直接カンジダ菌に接触させることで治療ができる

重炭酸ナトリウム(重曹のことですよね?)で治るのなら
抗ガン剤やガン保険などの巨大な「ガン市場」は一挙に崩壊するだろうから、
医療費として浪費された税金が国民の手にもどることになって
介護や教育など、本当に必要なことに、税金が使えるようになりますね。

ガンは真菌であり、治療可能だ(デーヴィッド・アイク公式日本語情報ブログ)
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/#extended
コメント(0) 

「愛を学び合う」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年01月11日の「【再掲】愛を学び合う」を転載させていただきます。
**************************
【再掲】愛を学び合う

人は何故に家族をつくるや。
人はその真の意味を知らねばならぬ。
もともと他人同士の男と女、夫婦となりて共に苦労し修行為し、子もちて慈しみ愛を注がん。
そもそも人は己が大切なものなり。
真に人を愛することはなかなか困難なり。
なれば、家族は愛を学ぶはじめの場ならん。
愛とは無償なり。
親は子を無償の愛にて慈しみ、愛で、育てん。
子は愛される事を学び、それゆえ愛することも学ぶものなり。
家族という場にて愛を学びて、自然に他者を愛することも学びゆく。
なれど、今の世は家族もまた絆薄くなりにけり。
また、我が家族のみ大切なりと他者に目を向けず心も開かぬ者も多かりし。
特に現代はこの傾向強まりて、人と人との絆は失わるるばかり。
人は人との関わりありてこそ向上す。
傷つけらるるを恐れ、人との関わりは面倒だと逃げるなれば、魂向上ならず。
人は人と接してはじめて、学びを得らるるものなり。
人は知らず知らずに傷つけ合う事もあり。傷つけられし事ありなば、まず己を反省すべし。
反省ありて成長為せば、器も大きくなるものなり。
人よ。今家族の意味悟り、そこから学びたることを生かしゆけよ。
これからの世は人と人との和が大切ならん。
神は人と人とが和を為して繋がる世を願うものなり。
家族は愛を学びあうものなり。
その学びを生かし、さらにその心広げて利他愛養えよ。
これからの世、さなる学び為さずば生きてはいけぬと心得よ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。