SSブログ

夕空と富士山(10.03.16) [空のアルバム]

(20:40追記)
富士山の写真を間違えたので差し替えました。
最初に投稿してしまった写真は、
「富士五湖どっとTV」の富士山ライブカメラの
「過去のベストショット」で見られます。

富士五湖どっとTV 富士山ライブカメラ
http://www.fujigoko.tv/live/index.html

*******
きょうもプラチナ色。

16:12
1003160055.JPG

絶景くんから。
15:50
100316_1550_r.jpg
(写真差し替えました)
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/zekkei/

イランでは、今日は伝統行事「火祭り」の日だそうです。

先の記事で
「ブログ内検索が使えるようになりました」と書きましたが、
直後に試したら、また動作がおかしくて、
やっぱり使えませんでした(__;)

そういえば、キーボード操作で起こる不審な動作が
グーグルで検索するときと同じだ…
コメント(0) 

緊急連絡(3月17日の午後2時より1時間) [ホツマの神々]

以下は、ユニティ・デザイン(http://www.unity-design.jp/index.html)からの転載です。
*******

緊急連絡(3月17日の午後2時より1時間の間)

                 発信:平成22年3月16日午後6時30分

 明日3月17日午後2時から1時間の間、イオショカ様の恩寵の光が降り注がれます。
この光は原則としてすべての者が受け取ることが出来ますが、これまで数々の愚かな行為をなして、私たちのシリウスシステムから排除されている者には、この光が届くことはありません。
 この光によって、忍耐心が1段階増加するでしょう。しかし、神の御名をこの1時間の間唱えることによって、さらに多くの恩恵を得ることが出来ます。

 3月17日午後2時から午後3時までの1時間の間、「イオショカ様、イオショカ様、イオショカ様、…」と唱え続けてください。

 声に出して唱えても、心の中で唱えても大丈夫です。神の御名を唱えることによって、忍耐心が2段階増加するでしょう。現在合格に達している者は、位階を一つ上げることになるでしょう。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏

注)現在までに、人類を含めてすべての者が性暴力、所有欲、名誉欲、支配欲、権力欲の5つの基準によって裁かれており、不合格者は彼らの潜在意識が無間地獄に落ちています。不合格者の場合、神の御名を唱えても光を受け取ることが難しいかも知れません。
*******
転載元のページ:http://www.unity-design.jp/takeshita_kiji/information/message09/message09_h220112.html#anchor_220316
コメント(0) 

マイナスエネルギーの起源 [気・波動・霊性]

みんなが幸せに快適に暮らせる世界。

誰もがそれを願っている思うのだけれど、
世界をそういう方向に変えようとする人たちを
同じくらいの一生懸命さで邪魔する人たちもいます。

そんなことは全く理解できないと思っていたけれど、
かつての、いつかの私だったら
同じようなことをしていた可能性も
ゼロではないかもしれない。

どんなことでも大きな流れには反発したくなる性分とか
なぜか斜(はす)に構えてないと落ち着かない感じとか
そういう自分は確かに今でもあります。

覚えていないこともふくめたら、
かなり膨大なマイナスのエネルギーを
放出していたのかもしれないと
急に心配になりました。

あの自分が世界に放ったマイナスのエネルギーは
放出されたときから消滅することなくめぐりめぐって
誰かや何かに影響を与えているとしたら
本当に申し訳ないとさっき急に思い至りました。

ごめんなさい。
あの頃放ったマイナスのエネルギーを
いますべて自分のところに回収したいです。

そう祈ったら、
その願いは聞きとどけられるでしょうか。

きょうは新月ですね。
コメント(0) 

リチャード・コシミズ【医療と健康】動画公開 [報道されない真実]

リチャード・コシミズさんの先週土曜日に行われた
【医療と健康】山梨増富座談会の動画が公開されています。

「2010.3.13リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会の動画を公開します。」
(richardkoshimizu's blog 3/15)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_68.html

今回のビデオは、「リチャード・コシミズ初心者」の方にも
特にお薦めの内容だと思いますので、ぜひご覧下さい。

内容は以下のようなこと。

新聞テレビなど表メディアとインターネットの情報格差。
隠蔽されている情報は、政治に関することに限らない。
医療情報もかなり隠蔽、歪曲されている。で、今回のテーマが「医療と健康」。

先進国の中で、日本だけがなぜかガン死亡率が急カーブで増え続けている。
ガンの死亡率は、抗ガン剤の増加率と比例して増加。
社保庁の不祥事は、信用を失墜させて医療保険を買ってもらうため!?

病気になったら、病院でなく温泉へ行こう。

2010.3.13リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
(連続再生動画)

http://www.youtube.com/watch?v=yy1x0corZq4&feature=PlayList&p=A207290BB4F6FAE5&index=0&playnext=1

*******

年に何度か葛根湯を飲むことがありますが
(豆知識:「湯」がつく漢方はお湯に溶いて飲むとよい)
私の場合は、肩こりがひどい(痛い)時です。
血行がよくなって、すぐに治るようです。

コシミズさんが、微量の放射線を浴びるのは体に良いとおっしゃっていますが、
どこかで読んだアメリカ先住民の話で
その部族の元々の居住地はウラン鉱の上だったのを
政府に接収されて移住させられたそうです。

部族の代々の言い伝えでは、
ウランを絶対に掘り返してはいけないといわれていて、
それは、母なる大地である地球を
生命体として理解した上での智慧のようです。

ラドン温泉といえば、この辺だと「大船ラドン」があります。
前の道路は何十回も通ったことあるけれど、入ったことがない…。

あと、
ブログ内検索が使えるようになりました。
So-netさん、ありがとうございます。
コメント(0) 

きょうの空(10.03.16) [空のアルバム]

10:30
1003160003.JPG

今朝は、カラスさん達がどうにも落ち着かないようです、
声もにぎやかだけど、飛び回ってます。
コメント(0) 

What A Wonderful World (この素晴らしき世界) [music]

昨日の夜、頭の中で鳴っていた曲です。

Louis Armstrong - What A Wonderful World


涙出そう…。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。