SSブログ

「争い・訴訟」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年06月04日の「争い・訴訟」を転載させていただきます。
**********
争い・訴訟

争い事や訴訟は我意のぶつけ合いにて、負の感情に支配されん。
さなれば、自らも相手も魂穢し、凶運へと導かれん。
そこに悦びは無し。
我意に執着すれば、己の過ちに気づけず。責任転嫁するばかりで成長無し。
物事には必ず原因があって結果がありなん。因を作るは自分自身なるを悟らねばならぬ。
人は己の考え正しきと考えるもの。なれば、意識して一歩も二歩も下がりて己の否も考慮せねばならぬ。
さにて無用な争いは避け、歩み寄り調和を図りて魂を美しく保つべし。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

ナガサキアゲハ [写真館]

「くりはま花の国」の風景つづき。

手元の昆虫図鑑(絵本風の)では見当たらず
検索してみたところ、"ナガサキアゲハ"さんのよう。
棲息地が北上してるらしい。

1006010095.JPG

もう紫陽花の季節なのですね…
1006010073.JPG
コメント(0) 

きょうの空(10.06.04) [空のアルバム]

12:17
1006040007.JPG


ちょっとした業務連絡です。ツイッターについて。

私のアカウント(kodemari23)を含むつぶやき(RTなど)が
ある時まとめて削除され(一体どういうこと?)
それ以降、自分でも確認できない状態が続いています。

もしかしたら、私が「無視」してるようなかたちになっている
そんなつぶやきもあるのかと少し気になりつつ、
かといって当のツイッターで、こういうことをつぶやく気にもなれず
(つぶやき自体がブロックされてたこともあるし)
ほったらかしたまま、だいぶ時間が経ってしまいました。
とりあえず報告です。m(__)m
コメント(0) 

「わかってもらえるさ」 [music]

RCサクセションの「わかってもらえるさ」。


http://www.youtube.com/watch?v=6JXwR0Re74M


"ap bank fes'06"のBank Bandのカバーで
桜井さんが歌っているのを聴いて(DVDでね)
素敵な歌だなぁと思いました。

最近、あらためて聴いてみると
けっこう深い意味があるようにも思えます。

以前、忌野清志郎さんが何かのインタビューで
必ずしも本物のアーティストが売れるわけではない理由を聞かれて
「みんな本物がわからないからじゃないですか」と
淡々と答えていたのを思い出します。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。