SSブログ

「変化」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年08月12日の「変化」を以下に転載させていただきます。
**********
変化

今、世界中にて、土石流、大洪水、熱波による火災起こり不穏なり。
自然の力に、人は抗えず。自然は人を守るために存在するなれど、荒ぶれば人にとりて恐ろしきものともならん。
今のまま人が魂を穢し続け、地球を汚染し続ければさらなる荒ぶる現象も避けられぬ。
なれど、このままにては最後の時が訪れると恐怖におののき、手をこまねき、ただにその時を待つべからず。
逆に、自分には関係無しと、無関心でもならず。
世界、地球の変化を常に意識しながら、自らも日常の中でさらなる成長、向上図り変化するべし。
今は変革の時なれば、うろたえず地球、宇宙、神に呼吸を合わす必要ありなん。
人の意識が変化すれば最後の時など訪れぬものなれば、悲観せず明るく美しい気を周囲に放つ己であることが大切なり。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

富士山と虹 [空のアルバム]

今朝の「絶景くん」に虹がうつってます♪

7:10
100812_0710_r.jpg

5:00
100812_0500_r.jpg


絶景くんの富士山中継(山中湖村)
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/zekkei/
コメント(0) 

「あした来る日」 [music]

花澤香菜さんの「あした来る日」


http://www.youtube.com/watch?v=Is4Pl3hpMJ4
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。