SSブログ

「人と地球」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年10月04日の「人と地球」を以下に転載させていただきます。
**********
人と地球

神は宇宙万物に五元素与えられ、循環すべく定められん。
人の体内にもこの循環あり。
体内に毒溜め循環に乱れ、滞りあれば様々な病にて毒排出せんとす。
なれば、熱も咳も痛みもかゆみも実にありがたきものなり。
なれど、人は熱があれば解熱剤、咳は咳止め、痛み止め、かゆみ止めと、軽い病・症状すらも新薬を乱用し症状抑え、循環正す機会を自ら放棄し、免疫落とし、さらに毒を溜め大病を招かんとす。
人と地球は一体なれば、人の状態は地球にも表れん。
地球も循環に乱れあれば、軽い噴火、小さな地震、自然の営みにおいて毒を排出し循環整える作用起こらん。
なれど、人の手によって地面はアスファルトで蓋をされ、高層ビルで重し乗せ、山も川も本来の姿失い、海も汚れ、空気も澱み、今地球に溜まりたる毒は人で言えば大病・重病を招くほどのものなり。
その循環正すには大きな現象も必要な状況ならん。
少しでも現象軽くし、大難を小難、小難を無難にするには人が自らの循環を正し魂清め、気を高めねばならぬ。
人と地球は一体なると知り、自らを浄化し地球を浄化するべし。。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

コメント(0) 

「Free Fallin'」 [music]

ジョン・メイヤーさんの「Free Fallin'」


http://www.youtube.com/watch?v=m9CPwuWteHA

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。