SSブログ

「火風水」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年10月10日の「火風水」を以下に転載させていただきます。
**********
火風水

地球は火風水にて浄化されん。
雨降れば、ゴミやホコリのみならず、空気中、地上の穢れも洗い流さるる。
台風は、強き風と強き雨にて浄化作用も強きなり。
台風過ぎ去りしその後は、空青く空気澄み渡り清々しきなり。
今、雨の浄化も風の浄化も強くなるばかり。
そは温暖化が因のものになく、人と地球を浄化するための宇宙の働きなり。
荒ぶる現象は、それほどに地球の浄化が必要なることの証なり。
さにても、まだまだ日本は守られし国なり。世界に目を向ければ荒ぶる現象は日本の比にあらず。
神は日本人の気付きをまだかまだかと待ち続けられん。
日本人に気付き無くば、ますます火風水の浄化作用は強まり激しくなるばかりなり。
災害がわが身に降りかからずとも、傍観するなかれ。
己の穢れを素直に反省し、浄化する意識を持たねばならぬ。
火風水の作用は、荒ぶれば恐ろしきものなり。
なれど、その作用ありて人も浄化され、地球も浄化されん。
そを悟りて反省と感謝を忘るるべからず。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

コメント(0) 

「ゼロ」 [music]

たむらぱんさんの「ゼロ」


http://www.youtube.com/watch?v=vSRviYBUgtg
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。