SSブログ

検察審査会についての国会質疑(録画) [社会]

10月15日参議院予算委員会、森ゆうこ議員、
検察審査会についての質疑。






参議院議員 森ゆうこ
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/
コメント(0) 

「最後の警鐘 3」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年10月17日の「最後の警鐘 3」を以下に転載させていただきます。
**********
最後の警鐘 3

スの神は宇宙の意志なり。
スの神は三次元世界にて魂を美しく磨き上げる役割を持つ人と、その生命が宿るに最も適する地球を誕生させられたり。
なれど、人は役割を忘れ魂を穢し地球を穢し、宇宙循環までも乱さん。
神は長きに渡り、警鐘を鳴らし続け、人に気付きを与えんとするれど、神より離れし人に神の祈りは届かず。

人の欲望はとどまる事を知らず、文明は人の身の丈には合わぬ程に発達し後戻りもできず、制御もできず、地球も限界近し。

さなれば、宇宙の意志にて正道に戻るための改革起こるは避けがたし。
人にとりては厳しき現象も起こりえる大立て替え立て直しなり。

そは神が人と地球を愛で、一つでも多くの魂を残したしと願うゆえなり。
立て替え立て直しは神にとりても最後の苦渋の決断なり。

立て替え立て直しは、人が本来の姿を取り戻すためのもの。
今改革起こさねば間に合わぬことを悟り、一人一人が己の立て替え立て直しを図りて魂浄化し、地球改革の力となるべし。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

コメント(0) 

蜘蛛の糸 [写真館]

1010160144.JPG
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。