SSブログ

「9 農」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年11月07日の「9 農」を以下に転載させていただきます。
**********
9 農

神代よりもたらされし米作りは現代にも受け継がるる日本国の根幹にあるものなり。
日本の国の文化は農業にて開かれたり。
このままなれば農業もできぬ国となりて、やがて滅びゆかん。
今、世界に目を向けよ。相次ぐ大災害、伝染病の蔓延、戦争にての混乱の世なり。
他国に食料も物資も頼る現状がいつまでも続く筈がなし。
いずれ食料不足となりぬるは避けがたし。
飽食になれたる人々は、少しの食料の不足にても我慢ならず混乱起こし魂穢さん。
文明の発達、発展は大いに結構なれど、食無くば命は繋げず。
立て替え立て直しはすでに始まりて、環境は悪化するばかりなり。
その時必要なるは“農”なりと、食料失いて気付きても時既に遅し。
日本の文化は米ありてこそ、農ありてこそ真に繁栄せん。
日の本の民は日の本の食をありがたく頂き、命を繋ぐべけれ。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

コメント(0) 

きょうの空(10.11.07) [空のアルバム]

きょうは立冬です。

10:41
1011070014.JPG
コメント(0) 

「still doll」 [music]

分島花音さんの「still doll」


http://www.youtube.com/watch?v=BWUxZ7LIUss
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。