SSブログ

"セリーヌ・ディオンが「イマジン」を披露" [music]

セリーヌ・ディオンが「イマジン」を披露(CNN 12/14)
http://www.cnn.co.jp/video/1847.html


http://www.youtube.com/watch?v=ho7TBPiUdB4
コメント(0) 

「19 曖昧さ・寛容さ」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年12月13日の「19 曖昧さ・寛容さ」を以下に転載させていただきます。
**********
19 曖昧さ・寛容さ


真の平和は宇宙との調和図りてこそ得られん。
自国の利を守らんとし、武器や圧力にての駆け引きは宇宙の調和に反す。
個人とて、我を通し怒りが怒りを呼べば大きな争いとなり、宇宙の調和を乱さん。
大和の国の建国理念は『調和』にあり。
なれば、日本の民には魂の奧に、その建国理念がありなん。
日本人は曖昧にて寛容な民族なり。
立て替え立て直しにては日本人の曖昧さ、寛容さを良きに生かし、神性と調和の心を呼び起こさねばならぬ。
いかなる時も怒りの挑発に怒りで対抗するなかれよ。
怒りに任せるは強きに見えるも、その実、弱きなり。
冷静にて穏やかな対処にこそ強さあり。
世界を平和に導くには日本人が本来の寛容さを取り戻し、大きな器とならねばならぬ。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。