SSブログ

「2011年【2】・天候」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年12月21日の「2011年【2】・天候」を以下に転載させていただきます。
**********
2011年【2】・天候

異常気象収まらず。
雨多く一度降り出さばやまぬ雨にて足止められん。生活にも仕事にも支障ありなん。
川溢れ、山は崩れる恐れもありなん。激しき雨降らば軽く考えず、速やかなる避難が求められん。
日頃より環境の安全確認、準備を怠るなかれよ。

この年の雨は侮れず。
その被害のみならず、天地の均衡も乱れ心身ともに不調和となりやすきなり。
精神を乱す者増ゆるなれど、そを引き寄せるは己自身なり。
さなる時こそ己の心に目を向け、家を清浄に保ちて、浄化につとめ好転の時を待つがよし。

雨降れば雷も増えなん。
地の穢れ祓う雷増えるは天からの警鐘と受け止めよ。
寒暖の差は激しくなりて、四季の循環はますます乱れん。

花粉も黄砂も人の体に入り込みて様々なる病引き起こさん。
この年は、呼吸器、肺、のど、鼻に弱点ある者は特に注意が必要なれば、己の循環整えるべく、良き食と良き言動で心身を整えるべけれ。

立て替え立て直しの今、大雨のみならず、竜巻、台風、地震、噴火。何があるやわからぬ時なり。
乱れに乱れたこの地球にて異常気象・災害は避けられぬものなれば、母なる地球をここまで傷つけし人の罪を素直に認め、身を守る準備を整えつつ、ただただ浄化に努めるべき年とならん。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。