SSブログ

聖地 [気・波動・霊性]

予約していたMr.ChildrenのDVD
"HOME TOUR 2007"が届きました。

宅配便のお兄さんから荷物を受け取って、
中身を見て思わず「わ~い!」と声を上げてしまい、
一瞬、そんな自分を客観視してちょっとびっくりしてしまいました。
そんなふうに喜びが放出される(?)ことあんまりないので(^_^;)

それにしても・・・・期待した以上でした。
なんなのでしょう、これは一体!?

桜井さんの歌声に包まれ、高い波動に満たされて、
会場全体の場が「聖地」と化していきます。

聖地というのは、もともと波動が高い場所なのだろうけど、
集う人々の思いがその場所の波動を上げて聖地にしてしまう、
というのもあるのかもしれませんね。

スタジアムツアーではファミリシートも設けていたようですが、
まさに "HOME" でした。

自分が幸せでいることが、まわりのみんなを幸せにする、ということを
歌ってる桜井さんの、演奏してるメンバーの
力の抜けた幸せそうな笑顔が身をもって教えてくれてます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナ雲!?自殺者年間3万人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。