SSブログ

「五行・循環 2」 [ホツマの神々(-2008)]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2008年06月12日の「五行・循環 2」を以下に転載させていただきます。
**************************
五行・循環 2

人間は物質至上の社会において大量生産、大量消費を続け、結果捨てられるゴミから有毒な物を生み、地球を汚染し尽くす。
人は便利さを追求し、物への感謝、食べ物への感謝、地球万物に対する感謝を忘れゆくなり。
豊かに見えるは表面のみ。
大地、自然の犠牲の下にある豊かさなど、本当の豊かさとは言えぬ。
垂れ流したる毒、ついに限界を超え、人に襲いかからん。
物質、金銭に振り回されし結果、人は真の幸福を失いゆく。
自殺する者も増え、身勝手な事件も増え、様々な事故事象も吹き出さん。
そを目にし者は、他人事とせず自らの浄化の糧となされよ。
繰り返し申すなれど、言葉の乱れが世界の混乱の元なり。
汚き言葉、軽き言葉は悪しき共鳴を起こし、人から人へと広がりゆくなり。
悪しき言霊を発すなれば、その振動はいかなる遠き地にも届き、めぐりめぐりて循環するものなり。
なれば、良き言霊発し、良き循環もたらせよ。
波動は天にも届くものなり。自分の言葉に責任を持つべし。
良き言霊発し、良き波動、世界に広がるなれば、世界を変える事に繋がりゆく。
今のままなれば理不尽なる事件、事象増えゆきて地球の破滅早めるばかりなり。
真の幸せは物質、金銭では得られぬこと気付きし者も増えつつありなん。
生かされし事への感謝を言霊にて発し、循環せしめる事が今の世を正す手段なり。
さなる者増えゆかば、悪しき循環断たれ、奇蹟を呼びてこの世は浄化され、ミロクの世の到来あり。
ミロクの世には神と共に次元高き地球、次元高き人あり。
科学も医学も教育も政治も金銭も、今までの価値観と異なる素晴しき世となるらん。
人よ。今こそ循環正せよ。良き言霊、そは波動となり広がりゆきて、多くの人を救う力もありしこと悟るがよけれ。

******************************
転載元:「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祈り、そして光輪ひふみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。