SSブログ

2月22日の空 [空のアルバム 2008]

パソコンが故障していた1月の終わり頃からの2ヶ月間
あまりチェックしていなかったデジカメで撮った写真を見直してみました。

その中から、今更ですが、
せっかくなので今年2月22日の写真です。
午後2時から聖なる光が降り注がれた日でした。

14:08
080222 098_blog.JPG

17:46
080222 108_blog.JPG


この日は、上と下の写真を撮った間の時間に
外出先から携帯カメラの画像を投稿しています。
(この時はデジカメを持っていなかった…)
http://soranimukatte.blog.so-net.ne.jp/2008-02-22


昨年11月10日の「救済のためのメッセージ」から
ユニティ・デザインでこれまで出されてきた情報を
自分の中でちゃんと整理したいと思い
紙にプリントしてあらためてじっくり読んでみました。

「救済のためのメッセージ」と「緊急連絡」(ユニティ・デザインHP)
http://www.unity-design.jp/takeshita_kiji/kyusaimessage/message.html

その場その場で受け止めていた情報も
すべて綿密に計画的に進められた「神仕組み」なのだなと、
このような情報を受けとることができていること、神々とのご縁に、
あらためて感謝せずにはいられません。
(^人^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立て替え立て直しマントラを唱える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。