SSブログ

「免疫力を上げるには・6」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年01月19日の「免疫力を上げるには・6」を以下に転載させていただきます。
**************************
免疫力を上げるには・6

現代人は何かにつけ薬、健康食品に頼りたるなり。
そは使い方正しかれば悪しきにあらず。
なれど万物事象に陰陽あり。五行あり。
人それぞれ欠けたる気は異なるなれば、万人に効果ある物など存在せぬなり。
場合によれば、一つの気が過剰となりて、かえりて免疫力落とすこともあるなれば、よくよく注意せねばならぬ。
今、大地は様々なる毒に汚染されたれば、食物の生命力、栄養も失われ、そを食する人の免疫力も失われん。
大地が病めば人もまた病むと悟るべし。
健康食品にて補うは、今の世の栄養足りぬ食生活において、役に立つ事もあるなれど、そはあくまで補助なり。大元を改善せねば、人の心も体も弱りゆく一方なり。
まず日本人は米を食すべし。
米食減りて、米作る者減り、日本から米無くなれば、日の本の民の高い精神性は失われん。
また、米は日本人の中心の食なれば、米汚染されるは由々しきことなり。
かつては米も農薬用いず作られたり。
さなる古き時代の米作りから学び、無農薬にて農業を営む者の輪も少しずつ広がらんとす。そは一筋の光なり。
今何事も改革の時なり。
古き伝統の中に新しきがあり。
古き物の中に人の免疫力高める術あるなり。
体に合う健康食品は助けとなるなれど、それのみではならず。
五行の循環為してこそ人は強き生命力与えらるるなり。
今、人は大元を見失いて、表面のみの手当のみ求めんとす。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八幡神社きのうの和泉川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。