SSブログ

「緊急連絡(毎日正午・午後6時)」 [ホツマの神々]

以下は、ユニティ・デザインHPからの転載です。
転載元:http://www.unity-design.jp/index.html
*******

緊急連絡(毎日正午・午後6時)
                   発信:平成21年2月10日午後11時55分


平成21年2月8日
12:00

あいの御光 これよりは
第二の石段 登ります
みなみな 共々 のぼられよ
うれしき大きな光なり
(アワ歌)
ひかりているは 大きなるあいなり
これより送るは うれしきなるあいぞ
うれしきあいを受けたまえ
(アワ歌)
これよりひびきはなしぞ
ひたすら光を送る
うれしきをうけられよ
光はとどけたり
皆々うれしきとなりましょうぞ


 1月29日から現在まで、正午と夕方6時の2回、20分間ずつ、毎日光がおくられています。これまでの光はウムウミミマモリヒカリノミオヤ様から送られた光でしたが、上記通信文にあるとおり、8日の正午からウムウミミマモリヒカリノミオヤ様に加えて、同じく8つ目のシステムからご降臨なされたウツウムミマモルヒカリノミオヤ様の光が加わりました。ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様の光は、自分自身に対する愛が、ウツウムミマモルヒカリノミオヤ様の光は、身近な人への愛を上昇させます。おそらく光はこれから14日の夕方まで降り続き、15日正午に地上に光の柱が立つものと思われます。これらの一連の光はすべての人が受け取ることが出来ます。しかし2柱の御名を唱えることで、さらにその恩恵を受けることが出来るでしょう。

 これから14日までの毎日、正午と18時からの20分の間、「(ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様・ウツウムミマモルヒカリノミオヤ様)、(ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様・ウツウムミマモルヒカリノミオヤ様)、(ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様・ウツウムミマモルヒカリノミオヤ様)、…」と唱え続けてください。

 心の中で唱えても声に出して唱えても、どちらでも大丈夫です。こうすることで自分自身を愛する気持ちと他者を愛する気持ちが共に高くなるでしょう。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。