SSブログ

「まつりごと」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年07月16日の「まつりごと」を以下に転載させていただきます。
**************************
まつりごと

政治とはまつりごとなり。
神と共にあるべきものなり。
今の政治は足を引っ張りあうばかりにて機能せず。
政治家の中にも、政治家を目指す者の中にも、高き志にてこの国を変えんとする者も多くありなん。
なれど、我欲、邪気渦巻く政治の世界に入りたれば、初志を忘れ去る者もまた多かりし。
さなれば、この国の未来いかに向かうや。
今、地方の向上発展が望まるる。
これより先、立て替え立て直しにおいては、人の価値観の大変革が望まるる。
全ての毒は噴き出すものなり。
世界経済、国、自治体、法人、家族、個人全てにおいての大変革なり。
さなれば、混乱も避けられぬ。
日本の復興助けるには、農畜産に恵まれし地方の力が必要なり。
各地方の長は地元をできうる限り浄化に導き、信頼を得ることが今何より大切なことなり。
役割を過つなかれよ。
ただただ地元の為に尽くす姿勢こそ、信頼に繋らん。さなればいつしか人と人とが手を取りあい助け合う大きな輪が、国中にも、世界にも広がりゆかん。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。