SSブログ

きょうの空(09.07.30) [空のアルバム 2009]

天気予報では曇りといっていたような…。
じりじりと強烈な日射しです。

12:22
0907300001.JPG


朝起きたら、まずはガヤトリーマントラを3マラ唱えることが多いのですが、
自分が住まわせてもらっている場所や日本、地球のことも
ほんのちょっとでも浄化をすすめばと、なるべく祈るようにしています。

今朝、いつものように祈っているときに
マイケルの「ヒール・ザ・ワールド」のビデオに出てくる
絆創膏が貼られた地球を両手で包み込むようにしている絵がふと浮かんできました。
すると急に胸がしめつけられるような気持ちがしました。

自分の使命は地球や人類、子どもたちを癒すこと、
そんな明確な使命感をもちながら、様々な圧力を受けて自由に動くことが出来なかった
そんなマイケルの無念さ、悔しさのようなものに同調したかのように
わーっと涙があふれ出てきました。
本当にわーっと、自分でもびっくりするくらいに。

彼の思いを知った者には、それを知った者として、
その遺志を継ぐ責任があるということなのかな、と
そんなふうに感じた出来事でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。