SSブログ

秋桜(コスモス) [写真館 2009]

きょう夕方の和泉川の風景より。

0910250030.JPG

0910250038.JPG


きょうは参議院の補欠選挙(神奈川県選出議員)。
出たところで初めて新聞社のアンケートを頼まれました。
「出口調査」ってこれか、と。
性別、年代、誰に投票したか、この前の衆院選は投票したか、
比例区はどの政党に投票したか、支持政党はどこか、くらいだったかな。

きょう投票した人は当選しないだろうけど、
投票したいと思う候補者が他にいないのだから仕方ない…。
コメント(2) 

コメント 2

メイ

雨の中、投票所に行きましたが
大勢の管理人?係りの人?が見守る中で
投票しているのは私一人だけでした。
ちょっと不気味でした。
by メイ (2009-10-25 23:17) 

kodemari

投票所って、たしかに独特の雰囲気がありますね。私はいつもは暗くなってから行くことが多いので、一人だけということが多いですけど。
by kodemari (2009-10-26 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。