SSブログ

「平和の要」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年01月20日の「【再掲】平和の要」を転載させていただきます。
**************************
【再掲】平和の要

世界の情勢をしっかりとみやれ。
神は世界の情勢にて日の本の民に気づかせんとさるる。
地滑り。竜巻。戦争。貧困。大雨。急なる季節の変化。病気。
さなるは、人事ではなき。
いつ自分に降りかかるやもしれぬ。
世界に起きし事、日本にも起きるものなり。
他国の事として捉えるは誤りぞ。
世界の元は1つならん。
神のはじめは日の本なり。
いずれその事、皆々知ろうぞ。
世界の元は1つなり。
ゆえに世界の皆々が仲良う暮らすが大切なり。
今、そを望むは難しき。
されど、日の本の民に気づきありなば、必ず世界平和の要となり得るものなり。
日の本の民のお役割は世界の平和の要となりしこと。
そを早く気づけよ。皆々気づいてくれよ。
ただただ神は願うばかり。
日本の改革、時は近し。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
裸のタヌキ梅がほころぶ大寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。