SSブログ

「日本改革の時」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年01月27日の「【再掲】日本改革の時」を転載させていただきます。
**************************
【再掲】日本改革の時

時は近づきすぐ目の前なり。
日本改革の時、今目を覚ましこの荒れ果てし地球・人間を立て替え立て直さんと神動かれん。
日本の民に眠りし神国日本の心、今蘇らせんとさるる。
皆々に届けと信号送らるるも魂穢れし者多くにあれば、なかなか届きゆかぬ。伝わりゆかぬ。
今まで神仏など目に見えぬもの信ぜぬと思う者も、今の世このままではならぬと思う心あるなれば、少しなりとも神に目を向けよ。
その心あれば自然と神の存在、心に明らかになりゆく。
さなる者一人でも増ゆること、切に願うものなり。
他国の災害にてもわが国の災害とならん。
他者の罪にても己の罪とならん。
さなる考え皆々がもつなれば、乱れし国も救われん。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。