SSブログ

リチャード・コシミズ【医療と健康】動画公開 [報道されない真実]

リチャード・コシミズさんの先週土曜日に行われた
【医療と健康】山梨増富座談会の動画が公開されています。

「2010.3.13リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会の動画を公開します。」
(richardkoshimizu's blog 3/15)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_68.html

今回のビデオは、「リチャード・コシミズ初心者」の方にも
特にお薦めの内容だと思いますので、ぜひご覧下さい。

内容は以下のようなこと。

新聞テレビなど表メディアとインターネットの情報格差。
隠蔽されている情報は、政治に関することに限らない。
医療情報もかなり隠蔽、歪曲されている。で、今回のテーマが「医療と健康」。

先進国の中で、日本だけがなぜかガン死亡率が急カーブで増え続けている。
ガンの死亡率は、抗ガン剤の増加率と比例して増加。
社保庁の不祥事は、信用を失墜させて医療保険を買ってもらうため!?

病気になったら、病院でなく温泉へ行こう。

2010.3.13リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
(連続再生動画)

http://www.youtube.com/watch?v=yy1x0corZq4&feature=PlayList&p=A207290BB4F6FAE5&index=0&playnext=1

*******

年に何度か葛根湯を飲むことがありますが
(豆知識:「湯」がつく漢方はお湯に溶いて飲むとよい)
私の場合は、肩こりがひどい(痛い)時です。
血行がよくなって、すぐに治るようです。

コシミズさんが、微量の放射線を浴びるのは体に良いとおっしゃっていますが、
どこかで読んだアメリカ先住民の話で
その部族の元々の居住地はウラン鉱の上だったのを
政府に接収されて移住させられたそうです。

部族の代々の言い伝えでは、
ウランを絶対に掘り返してはいけないといわれていて、
それは、母なる大地である地球を
生命体として理解した上での智慧のようです。

ラドン温泉といえば、この辺だと「大船ラドン」があります。
前の道路は何十回も通ったことあるけれど、入ったことがない…。

あと、
ブログ内検索が使えるようになりました。
So-netさん、ありがとうございます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。