SSブログ

マイナスエネルギーの起源 [気・波動・霊性]

みんなが幸せに快適に暮らせる世界。

誰もがそれを願っている思うのだけれど、
世界をそういう方向に変えようとする人たちを
同じくらいの一生懸命さで邪魔する人たちもいます。

そんなことは全く理解できないと思っていたけれど、
かつての、いつかの私だったら
同じようなことをしていた可能性も
ゼロではないかもしれない。

どんなことでも大きな流れには反発したくなる性分とか
なぜか斜(はす)に構えてないと落ち着かない感じとか
そういう自分は確かに今でもあります。

覚えていないこともふくめたら、
かなり膨大なマイナスのエネルギーを
放出していたのかもしれないと
急に心配になりました。

あの自分が世界に放ったマイナスのエネルギーは
放出されたときから消滅することなくめぐりめぐって
誰かや何かに影響を与えているとしたら
本当に申し訳ないとさっき急に思い至りました。

ごめんなさい。
あの頃放ったマイナスのエネルギーを
いますべて自分のところに回収したいです。

そう祈ったら、
その願いは聞きとどけられるでしょうか。

きょうは新月ですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。