SSブログ

911、6年目の真実 [報道されない真実]

(10.04.14追記)
動画のリンクが切れていたので、新たに貼り付けました。

*******

ベンジャミンフルフォード氏が
911事件の真相をわかりやすく語っている映像が下(↓)から見られます。
(*携帯からは見られません。ゴメンナサイ。)

彼らのような命がけで情報を提供してくれる人たちのお陰で
以前だったら知り得なかったような真実が明らかにされ、
インターネットが普及したお陰で
私たち一般市民がそのような情報を共有できる時代になりました。

ワールドトレードセンター崩壊時の下の階での小爆発の映像、
第七ビル崩壊前のBBCの先走った報道など
貴重な映像も見られます。(前半)

特に、BBCの映像は必見です。
何もしらないアナウンサーや特派員が、
「脚本」を早いタイミングで読んでしまったことで
結果的に、この事件の真相を暴露する役回りを演じています。
(こんな決定的な映像があるなんて驚きです。バレバレだし…。)

後半では、過去から現在にいたるまで
戦争を起こすための自作自演の事件の数々を画策してきたのが
一体どういう人たちなのかが語られています。

この事件に関して、いまだ疑う機会を持たなかった人には
ショッキングな事実かもしれませんが、これがこの世界の現実です。
真実を知らなければ、進むべき方向も見えてはきません。

前半が28分。後半が18分。
忙しくて時間のない人も、ぜひ時間をつくってご覧ください。

ベンジャミンフルフォード 「911、6年目の真実」 1/2

ベンジャミンフルフォード氏の「911、6年目の真実」1/2 posted by (C)いんきょ

ベンジャミンフルフォード 「911、6年目の真実」 2/2

ベンジャミンフルフォード氏の「911、6年目の真実」2/2 posted by (C)いんきょ
コメント(2) 

コメント 2

123便乗客もよろしくお願いします。

123便乗客もよろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/07/lunchbreak9/msg/355.html

具体的にどのように残念かと申しますと、撮影のため例の県境の「現地」に近いところへ足を運ぶのですが、見てください。放射線やけどで一面、足の皮がむけてしまうんですよ。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5605.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5606.jpg
相当、体にダメージなことはわかっているんです。それでも123便犠牲者の方は、かわいそうなので体を張って線量超過に気をつけながら撮影にいっているわけです。
http://red-orange.sakura.ne.jp/p7/newpage7.html
http://red-orange.sakura.ne.jp/p6/newpage6.html

http://sk.fox.ac/jal123/photo.htm
のような「ひでぶ」の状態で飛行中に亡くなられた方は520(521)人中、328人程度と推定されています。
どうか彼ら彼女らの無念を省みていただきたいと思います。
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/
by 123便乗客もよろしくお願いします。 (2007-11-12 04:51) 

kodemari

123便墜落事故に関しては、私もとても関心があります。
インターネットで一般に公表されていない情報を見たときは、非常に衝撃を受けました。
様々な情報があって、自分で記事を書くというのは難しいですが、まずは、こういう事実を知ってもらうことが重要ですね。
by kodemari (2007-11-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。