SSブログ

自分を信じて [気・波動・霊性]

お陰様で無事レポート提出しました。
ご協力いただいた皆様には心より(^人^)感謝♪

ちょっと気分を変えて、ブログのデザインを変えてみました。
なにせ変化を好むヴァータ体質なもので(^_^;)
暖かみもあって今頃の季節にも合ったデザインだと思うのですが、どうでしょう?

サイドバーには、ウルトラマンの3分タイマーをつけてみました。
カップラーメンを食べる際は、どうぞご利用ください(笑)


さて、世の中は政治の世界ひとつとっても
新聞によって正反対のことが真相として報道され、
誰が信用できるのか、真実はどこにあるのか
ますます判断がむずかしくなっています。

別の角度から見れば、
いままでは一部の権力者やマスコミによって
隠されてきた事実が明らかにされるようになり
私たち一般市民の情報選択の幅が広がったともいえます。

これからしばらく世界は混乱を極めると思われますが
選択肢が自分の前に差し出されるたびに、
最後に拠りどころとなるのは
自分の感覚になってくるのではないでしょうか。

自分の良心にしたがって、
心の命ずることを信じて生きてきた人ならば
その感覚にしたがった選択には間違いがないことを
身をもって実感してきていると思います。

今まで、学校で習ってきたことや政府、マスメディアの報道を
ものごとの選択の物差しにしてきた人は
今のうちに、その姿勢をあらためた方がいいかもしれません。

嘘に惑わされることなく、
試練にぶつかったときには、その原因を自分の外に求めることなく、
この人生で乗り越えるべき課題として、天が与えてくれたものと受け止め、
(天はその人に乗り越えられない試練は与えないともいいますし、)
自分で自分を試すつもりで、その課題をこなすこと、
そんな心構えでいれば、どんな試練も乗り越えられるような気がしてます。

(07.11.20追記)
こちらの記事も参照ください。
「☆感覚とは(プレアデスより)☆2007/07/06」
http://blog.so-net.ne.jp/soranimukatte/2007-09-26-1


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カファ体質幸せをはこぶ馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。