SSブログ

「24 平和」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2011年01月13日の「24 平和」を以下に転載させていただきます。
**********
24 平和

この世界は元一つであるにもかかわらず、今のこの世はそれぞれの国がそれぞれの国の利益のみ追求し動かんとす。
さなれば平和な世界は望めぬものなり。
物質文明に溢れ、多くの無駄を生み出す国あれば、その一方にてその日の食にも水にも困窮する国もありなん。
それぞれの国の民がそれぞれの役割果たし、波動循環せねば真の平和は得られぬものなれば、今の世界の偏りは正さねばならぬ。
国同士の循環正すには、個人個人の循環正す必要ありなん。
一人一人が仲良く睦み合い、人のために尽くす心を以て協力し合えば、その波動はうねりとなりて、家庭、地域、地方、国、世界へと広がりゆかん。
身近な人間関係を平和にしてこそ世界も平和となりゆくものなり。
世界に戦争の芽あらば、身近な生活の中にもその芽ありと受け止めるべし。
今の日本にも至る所にて武器を用いぬ戦争は起こらん。
まず自己を反省し、己を平和に導くべし。さなれば自ずと世界も平和となりゆかん。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。