SSブログ

「救済のメッセージ18」 [ホツマの神々(-2008)]

竹下雅敏さんより「救済のメッセージ18」が発信されました。

以下、ユニティ・デザインより転載させていただきます。
********************************************

救済のメッセージ18
 
                      発信: 平成20年8月2日午後11時

--------------------------
竹下雅敏様

 来る8月8日朝8時
皆々への告知をお願い申す
    告
今般永きにわたりた
大進化を この時を
もって極めとなす
この時をのがさず
ついてまられ
 これよりぞ
     20.8.2
       8:44
--------------------------

 上記通信文のとおり、8月8日午前8時から1時間の間、恩寵の光が降り注ぎます。予定された一連の光の最後のもので、この光によって大宇宙の進化は決定的なものになります。
 これまでの光によって私のよく知る10人以上の人々がすでに解脱を果たしていますが、この光によって、さらに多くの人々が解脱に到達することでしょう。くれぐれも波動を落とすことがないように十分に気をつけて下さい。
 光の降りる1日前に、もう一度緊急連絡にてお知らせする予定です。

竹下雅敏

********************************************
転載元:ユニティ・デザインHP
http://www.unity-design.jp/index.html
コメント(0) 

「安心実現内閣」は吉日スタート? [星・占星術]

日食時のホロスコープをながめたついでに
福田新内閣スタート時についてもちょっとだけ。

インド占星術で重要なものに「吉日選定」があります。
祭祀や儀式や結婚式など大事なイベントの日時を決める時には
月の満ち欠けやナクシャトラなどの月の暦が用いられます。

その技法を参考にして、
新しい福田内閣の発足を占ってみると…。

吉日選定で重要な要素は次の三つ。
・太陰暦での月の満ち欠け
・曜日
・ナクシャトラ(月の宿)

まず、きのうは日食だったので新月。
満月に向かって月が満ち始める最初の日です。
新しいことを始めるには良い日だと考えられます。

次に曜日。
金曜日は、家を建てたりするのに良い曜日といわれます。
新内閣の発足にはぴったり?

そして、月のナクシャトラは…
これがちょっと微妙です。

占星術で一番重要なのが「誕生時間」です。
(インドでは、子どもの誕生時間など重要なことは
秒単位まで正確に記録すると聞いたことがあります。)

町村さんが閣僚名簿を発表した時、
月のナクシャトラは日食の時と同じプシュヤでした。
でも、福田さんの記者会見が始まった9時半には
月はプシュヤからアーシュレーシャに移動していました。

福田改造内閣の「正式発足」は、
きょう午前10時からの皇居での認証式だそうです。

実質的な新内閣のスタートは、いつとするのが妥当でしょうか?
正式に閣僚名簿が発表された町村さんの記者会見の時
そう考えるのがいちばん自然な気がします。

だとすれば、月のナクシャトラはやはりプシュヤ。
プシュヤは、結婚式以外ならば何でもオーケーの最良の吉日です。
「事業の発足」などには最適の日。


夜中に全閣僚の記者会見を見ましたが、
福田さんのある程度の覚悟が感じられました。
本当の「安心実現内閣」になることを期待したいです。


0807250033.JPG

コメント(0) 

「この時を見届けよ」 [ホツマの神々(-2008)]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2008年08月01日の「この時を見届けよ」を以下に転載させていただきます。
**************************
この時を見届けよ

今この時、人間の歴史の中で最も魂穢れし時なり。
人は必ず死を迎えん。
最後の最後のその時に走馬燈のように己の人生の全てが目の前に映し出さるる。
その時人は己の間違い、愚かさを悟るなれど、その時では遅し。
肉体無くさばこの世の行なせず、あの世にての厳しき行待ち受けん。
なれば、人よ。肉体ある今、間違え生きるなかれよ。
魂穢すなかれよ。
人間にはそもそも宇宙意識も、霊的直感力もありなん。
なれど我欲に負け、さなる能力も消え失せなん。
動物昆虫は天候の変化、地球の危機を察知するなり。
一番知恵ありて、頭の良き生命なる人間には今の地球の危機さえ悟れぬ者も多かりき。
立て替え立て直しには痛みが伴うなり。
神仕組みにて自然治癒力起こさるるなれば、隠れし膿は全て排出されん。
人は心してこの時を見届けよ。
次の世に残す魂少なきて、人間を元の生命のはじめに戻さねばならぬ事なきように、皆々魂の向上を図るべし。

******************************
転載元:「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。