SSブログ

「全ては循環」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年07月13日の「全ては循環」を転載させていただきます。
**********
全ては循環

宇宙万物は全て循環す。
地球も人も宇宙の一部なれば、宇宙運行の流れの中にあり。
なれば地球環境の乱れと、人の感情の乱れは無関係にあらず。
雨も風も地震も噴火も、地球の循環に必要なものにて人にとりても実にありがたきものなり。
なれど、本来自然にて穏やかな地球の自浄作用が乱れ、荒ぶれば、そは災害とならん。
その因は人の感情の乱れ、魂の穢れが因なり。人の持つ邪気が循環すれば、地球も宇宙運行も乱すと悟れよ。
人が己の邪気に打ち克ち、穏やかなれば、地球も穏やかとならん。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

ヒョウモンチョウ? [写真館]

郵便局からの帰り道に会ったチョウチョさん。
図鑑を見てみたところ、"ヒョウモンチョウ"の仲間かな?

私は初めてきく種類なのですけれど、
羽の裏の模様にそれぞれ特徴があるらしい。
こちらは、なにヒョウモンさんでしょうか?

1007130001.JPG


昨夜から、時間が許す限り祈っていることがあって、
きょう郵便局に行った時も、ずっと祈りながら歩いていました。

帰り道、たくさんのチョウチョさんに会いました。
ぜんぶで何種類会ったのかな?

歩くのに合わせてくれるように
しばらく近くを飛んでいたチョウチョさんもいて
もしかしたら、良いお知らせなのかな…と思いました。

生ぬるい湿った風が
急にさわやかな空気に変わったようにも感じて
なんとなく気持ちが軽くなりました♪
コメント(0) 

「ひとつだけ」 [music]

矢野顕子さんの「ひとつだけ」
忌野清志郎さんとのデュエット。


http://www.youtube.com/watch?v=rJcQf1SfDRM
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。